踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ちょっと抵抗もしてみる。【フラメンコ】

明後日フラメンコショーに出演するわけですが。


おととい、衣装がまったく入らないことが発覚。

 

今更ダイエットこそしないものの(どうせ、急にやってもあまり簡単に増減しない体質。役者向きではない。)、その夜から晩ご飯を早くしたり軽くしたり、甘いものをなんとなく絶ってみたりはしている。

あんまり衣装パッツンパッツンだと、踊ってて破けちゃうかもしれないし。

 

けれどもお腹が空くと具合が悪くなるもんで、練習のお供にコレ↓

f:id:cnokichi:20160616213139j:plain

ミックスナッツ♪

(と、軽くカフェイン中毒なんでコーヒー。ブラック。)

ナッツ一袋持ってると一気に食べちゃうので(だから太る)、「通うと昇進する某居酒屋」でお土産にくれたお味噌の入ってた、ちょーちっちゃいタッパーを活用。

練習に行き詰まると、ぽりぽり。

 

どたばた。

ぽりぽり。

 

どたばた。

 

ぽりぽり。

 

こりゃいいわ。

今日はそんな感じでした。

 

********************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス

毎週火曜日19:30~20:30 国立駅3分 スタジオタコンロトにて。

・レギュラークラス

初級は満員ですが、初中級の仲間を募集中。集まり次第クラススタートしますので今なら日時もご相談可♪

 

※ライブ※ 

ご予約受付中!

・7/23(土)八王子「グランデセオ」

G小林亮 Cチェマ B近藤尚・君塚理恵子・凌木智里

・8/11(木・祝 “山の日!!”)高円寺「エスペランサ」

G逸見豪 C川島桂子・有田圭輔 B林順子・凌木智里 B・P三枝雄輔

********************