踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

記念写真【フラメンコ】

みなさんマメな方が多く、ステージの後に出演者で集合写真撮ったり、楽屋でなんか撮ったりしてネットにあげてらっしゃるのをよく見かけます。

しかしわたしは、昔から写真に写るのは苦手で、ホント、喋り手業の人間としてはあまりよろしくないんですが。

 

昨日のステージ後も案の定写真など撮りもせず、お店の心づくしの豪華まかないをモリモリ平らげていたのですが、リーダーのアンダ先輩が写真撮ろうって言ってくださったので、残っていたバイレ陣のみで撮影。

 

池森ノブさん、体が大きくてサイズ感がちょうどええ。

f:id:cnokichi:20160619140054j:plain

最近、三鷹駅前のフラメンコスタジオGrullaで、お教室も始められたそうです♪

 

昨日もとにかくたくさんのお客様にお越しいただき、これもひとえにエルムンドさんのおかげと感謝しております。

ほんとにありがたいことです。

 

さ、次へ向かって前進。

 

********************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス

  毎週火曜日19:30~20:30 国立駅3分 スタジオタコンロトにて。

・レギュラークラス

  初級は満員ですが、初中級の仲間を募集中。集まり次第クラススタートしますので

  今なら日時もご相談可♪

 

※ライブ※ 

ご予約受付中!

・7/23(土)八王子「グランデセオ」

  G小林亮 Cチェマ B近藤尚・君塚理恵子・凌木智里

・8/11(木・祝 “山の日!!”)高円寺「エスペランサ」

  G逸見豪 C川島桂子・有田圭輔 B林順子・凌木智里 B・P三枝雄輔

********************