踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクスピアン・カフェ【ラジオ】

えー。 料理はまったく苦手で、しなくていいならしないんですが。 訳あって、 ・おから ・ビスコッティ 以上二品を立て続けに調理しました。 (ビスコッティ、が思い出せなくてうんうん唸ってたのはヒミツです) 意外に美味しかったぞ! ‥と、報告もしたとこ…

月はどこで見ても月。【フラメンコ】

プレ・スーパームーンもなかなかだったですね。 そう言えばセビージャで見た今年の中秋の名月は、ほんに素晴らしかったなあ。 これね。 そして、次なるライブのフライヤーが、この風景を思い出させてくれるデザインなのです。 気づけば来週末です。 チケット…

そうだ京都行こう!

非アクティブな性格のあたくしですが、この秋はなんだか旅づいていまして。 まだ紅葉にも早すぎる11月最初の週末、京都にちょこっと行ってきました。 「スペインには持って行かなかったミラーレス一眼、今度は活躍してもらってたくさん写真を撮ろう!」 ‥と…

It's A Small World!!【ラジオ】

日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局 SaiFung Siu Entertainment Free こりゃいいわー! 全国のコミュニティFMをくまなく聴けるし、今までネットで聴いていた操作以上にカンタンだわ!!皆さんもアプリ入れてみてくださいな。 私、上から順に聴取して…

アリ!と言ってもモハメドではない。【フラメンコ】

イベリ コハム 入 りコロッケ 3コリ アルハムブラ近くの中華屋さん。 グアパな中国人ウェイトレスさんの日本語が強烈にかわいいです。 同じ師匠の元でフラメンコを勉強している仲間たちの自主ライブの応援に行った。 みんな進化している。 刺激をもらう。 …