踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かつしかFM IgaraShinoKin

はっきり言う場面がなかったし、みーんな理解してくださっていたと思うし、番組の中で言うのは無粋なので言わなかったが 私は1ミリたりとも この番組を 辞めたくなんかなかったよ! リスナーの皆さんからいただいたお気持ちの山 17年通いお世話になったかつ…

制作日誌 その4

フラメンコロイドと仲間達ライブに向けて、フラメンコロイドの楽曲「Playa del Julio」(guajira)に振り付け中。 振り付けと同様、大事なのが衣装。 楽曲のイメージに寄せた世界観を作ろう、っていうことは決まっているので、家にある衣装をなんとなくそれぞ…

制作日誌 その3

フラメンコロイドと仲間達ライブに向けて、フラメンコロイドの楽曲「Playa del Julio」(guajira)に振り付け中。 4人のメンバーそれぞれに得意なものがある。 メロン師匠こと松村さんは、「得意な人が得意なことをやるのがええ!」と言う。 苦手なことを無理…

制作日誌 その2

フラメンコロイドと仲間達ライブに向けて、フラメンコロイドの楽曲「Playa del Julio」(guajira)に振り付け中。 曲を何百回と聴くうち(ほんとに聴いた)に、穏やかで物静かな中にも曲の起伏が感じられるようになり、4人をどう配置するか、どんな印象を演出…