踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あやかる。【フラメンコ】

マラガのフェステーラ、カニェータ・デ・マラガさん。www.youtube.com この映像でつけていらっしゃるシージョ、何を隠そうあたくしの手元にあるんです。 ね? カニェータさんと、昔から家族ぐるみでおつきあいのある濱田吾愛女史の仲介の下、譲っていただい…

落語

アニメ昭和元禄落語心中、ようやっと録り溜めたのを一気見してます。今更ながら。 山寺宏一さんうまいなあああああ。 で、番組表を写メしてきて、そのままほったらかしていたのを思い出した。 5/7、久しぶりに府中まで落語聴きに。 鯉八さんは妙な空気が癖に…

6/18大復活〜♪【フラメンコ】

先日お墓まいりに行きまして。 毎月行くのですがとってもいいところで、自然の中を散策するような場所なんです。 これからの季節は、鳥とか虫とか、生き物万歳状態になります。 で、帰ろうと思ったら、わたしの青い車の上を真っ赤な虫がウロウロしてまして。…

再放送をしている。【ラジオ】

かつしかFM「IgaraShinoKin」 金11:00~14:50 生放送。 一週目の12:30頃からは、フラメンコ日記もオンエア。 ネットでもほぼ同時放送しているので、ぜひPCで。 http://www.kfm789.co.jp の「放送を聴く」から。 または、スマホアプリの「FM聴(てい、と読む)…

竹本孝之さん!!【ラジオ】

全国52局のコミュニティFMをネットしているラジオ番組 『弁護士奥山倫行のロック裁判所』 気づけばもうすぐ放送350回! 「すごいね!だって1年て50週くらいしか無いんだよ!」 とのたまったのは、番組収録にゲスト出演しに来てくださった、元祖アイドル…

春のまとめ!【フラメンコ】

早春から晩春にかけて、フラメンコ一色で駆け抜けました。(おお。青春ぽい。) 年明けと同時に準備が本格スタートした二つのフラメンコの大イベント。 初開催の「フラメンコ・シティオ春祭り2016」 13回目のセビジャーナスパレードをメインにした「立川フラ…

立川フラメンコいよいよです!!【フラメンコ】

立川フラメンコ2016!!ばまじゃー! 昨年末から今年の開催に向けて会議を重ね、4月からは宣伝のためのプレイベントもいくつも行い、準備を進めてきました。 昨日は、恒例のプレイベントの中でも大きな催しの「今日だけタブラオ」が無事終了。 記念写真↓ 踊…