踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国宝!【ラジオとフラメンコ以外】

柳家小三治師匠。 大ファンです。 煙草飲む仕草など、それはもう! あまりにもたっぷりとした師匠の間がたまりません。 仲入り後、終演まで45分。 「出てきていきなり死神でもやってくれないかなあ」 と妄想してたら、黒い着物で羽織も無しで登場。 ややや?…

ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜 【ラジオ】

かつしかFMにて毎月第4水曜日19:00〜20:00放送中!「ラフテルズのヒトツナ〜人との繋がりを宝に〜」 http://www.laftels.com/news304/ 7月より、不肖シノキが仲間入りをいたしまして、番組がリニューアルしております。 来週水曜日が、リニューアル後2回目…

とても個人的な記憶つれづれ。【日記】【フラメンコ】

いつもありがとう。 変わらず居てくれると信じられる友達というのは、そう多いものでもない。 でも少し居てくれることに感謝をする。 上下関係なんかがあったとしても、そんな相手のことを一言で言うなら「友達」だと思う。 ・・・・・・・・・・ 志風恭子さ…

かるいさわ【フラメンコ】

軽井沢。地元の方は、「ざわ」と濁らず「さわ」と言うのだそうですな。 イントネーションも違います。 その軽井沢に、ちょっと行ってまいりましたのが先月末のこと。 待ち合わせを大泉学園駅にしてもらって、本当に良かった!!!!!車掌さんが駅長さんにな…

フラメンコ日記【ラジオ】【フラメンコ】

かつしかFM http://www.kfm789.co.jp 金曜日11:00〜15:00の生放送といえば!「IgaraShinoKin」!! 明日は第一金曜。12:30頃からは、「フラメンコ日記」のオンエアがあります。 明日は、ゲストに Mila Flamenco ミラフラメンコ 主催 フラメンコ舞踊家の篠崎…

教えてナントカ。

昨今、教えてgooとかyahoo知恵袋とかなんか、お知恵拝借サイトが色々あって、調べもの検索すると、たいがい検索結果に出てきますね。 お答えの様々は、まあ、良し悪しありますが、質問者のレベルが自分と同じくらい低かったりすると、とっても役立つ回答を読…