踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

とても個人的な記憶つれづれ。【日記】【フラメンコ】

いつもありがとう。
f:id:cnokichi:20160814140141j:plain

変わらず居てくれると信じられる友達というのは、そう多いものでもない。

でも少し居てくれることに感謝をする。

上下関係なんかがあったとしても、そんな相手のことを一言で言うなら「友達」だと思う。


・・・・・・・・・・


志風恭子さんのブログにあった、ピティンゴの公演のレポート。

「お客さんをポケットに入れてしまう」

 

ああああ。
悔しいな、どうしてあたしはそういう風に生まれなかったのだろう、と、畳を拳でどんどんとしてしまいたくなる。

 

‥来世頑張ろう(笑)

人間に生まれるのかどうか知らんけど。

 

・・・・・・・・・・

 

中野のモンキーパッドは、水玉模様がいっぱいで可愛い。

f:id:cnokichi:20160814140601j:plain

齧ってから思い立って写真。

会いたかったイソノさんはいらっしゃらなかったけど、静かに美味しく頂いた。

すこし悩みを聞いてもらった。

ここにも友達。

 

・・・・・・・・・・

 

f:id:cnokichi:20160814142237p:plain

 

わたしの踊りを見たあとに、情のこもった感想をくれた友達たち。

わたしに今足りなくて、喉から手が出るほど欲しいものを、

わたしが味わい、伝えたいと思ってるものを、

わたしの踊りから感じ取ってくれている。

どうしても欲しいという思いを噛み締めるだけで、涙が出るもの。

ええ、わたし結構重いです、体重以外にもいろいろと(笑)

 

 

f:id:cnokichi:20160815110150p:plain

 

頼りにしていた衣装やさん、最後にお願いしたお仕事がこの衣装。

もうお願いできなくなってしまったので、最後の一着。

リフォームばかりのお願いだったけど、いつも生まれ変わった衣装は必ずお気に入りになった。

自撮りは嫌いだけど、いろんな思いが詰まった衣装だから、記念。

 

・・・・・・・・・・

 

24日、千歳烏山アトリエベラーノにて「Fiesta del Verano vol.1」。
普段のタブラオでのライブとは違う、私たち自身の記憶や愛情を込める一夜。

素敵な夜になる予感。

 

***お知らせ*****************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  毎週火曜日19:30~20:30 JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロトにて。

  8月は5週ありますが毎週レッスンやってます。

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************