踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GFW【フラメンコ】

G ゴールデン F フラメンコ W ウイーク GFW です。 ゴールデンウィークはフラメンコたくさんです。 立川フラメンコのたくさんあるプレイベントの中でも毎年好評をいただいている、 「今日だけタブラオ」。 いよいよ5/1(日)に迫ってます。 と言っても、すで…

テレビに出そびれる。【ラジオ】

仔細は語れないのだけど、もしかしたら明日のIgaraShinoKinの様子がテレビに出るという事態になっておったかもしれなかった。 テレビのお嬢さんが、ラジオに憧れていてラジオのことを知りたい云々‥というような話で、なんでか知らんけど私にラジオのパーソナ…

トマトとフラメンコ【フラメンコ】

わたしの好みとしては(いきなり)特にプチトマト。黒っぽい濃い色のと、緑のが最近は好きです。子供の頃はそんないろんなトマトなんかなかったけど、今よりもっとトマト好きで、おやつに一個もらって塩ふって食べてた(笑) フラメンコのふるさとスペインで…

フラメンコを出前するのだ。【フラメンコ】

立川フラメンコ2016 いよいよです。 今年は、5/3前夜祭・5/4メインイベントのセビジャーナスパレードほか。 もうすでに宣伝イベントが始まっています。 10日には、多摩都市モノレールの駅や伊勢丹立川店で宣伝ライブ周りをしてきました。 衣装着てモノレール…

フラメンコ・シティオ春祭り【フラメンコ】

2016年の声を聞くと同時くらいに、フラメンコ・シティオ主幹のキリコさんこと西脇美絵子さん以下、シティ塾生有志がサポートメンバーとなって準備してきたお祭り。 チョー詳しくはこちら↓↓ フラメンコ・シティオ春祭り 2016開催!(2016年)|シティオ春祭り|…

立川フラメンコもある!【フラメンコ】

立川バスに乗ると、スイカをピッとするところにあるフリーペーパー。 アッタカナっていうんだね。 ほいで。 どこか知らない美味しいカフェなんか載ってないかなーと思って、手に取ってみましたら。 春のイベント特集号になっており。 立川フラメンコも情報が…

一週間は早いもので。

明日は金曜日〜。いつの間にかすっかり春が主役の椅子に座り、後ろからはひたひたと初夏がやってきておりますな。 珍しくもない写真だけれど、ホームタウンは桜の名所。 1枚くらいはね。 さて明日は毎週金曜日のお約束、かつしかFM「IgaraShinoKin」生放送…

うそー!

今日から4月。かつしかFM「IgaraShinoKin」11:00〜生放送やってまっせ。相変わらずのてろーんとした感じで。ただし、今日から14:50までに変わります。ご参加お早めに!嘘じゃないよ四月馬鹿。