踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こうして書いておくと誰かが何か教えてくれる可能性w

今お気に入りのアニメは、「宝石の国」 アニメから入ったので、コミックスでは物足りなかろうかなあ なぜって、宝石たちの色の具合が綺麗なのでねえ 「ダンスダンスンダスール」は、借りて読んだ 漫画借りて読むって久しぶりすぎて沸いたわ おそ松さんと銀魂…

2017.9.23. Madrid〜羽田

マドリードの朝7時。 今年もこれでスペインの地とはしばしのお別れ。 明けの明星が。 フラメンコの歌にもよく出てきますね。 lucero de la mañana. 健気に浮かんでいるのを見ると、確かにいろんな思いを託したくなる風情があります。 なーんて感傷に浸ったか…

2017.9.22. Madrid

最終日。 マドリー恒例のマンサナレス川散歩。 犬を大量に見る、という目的があるのですが(笑)、今年はなんとなく犬が少なかった。 マンサナレス川は、自然を取り戻そう的なプロジェクトをやってるっぽく(全体に曖昧だな)、葦が生えていたり水鳥がたくさ…