踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

こうして書いておくと誰かが何か教えてくれる可能性w

今お気に入りのアニメは、「宝石の国

アニメから入ったので、コミックスでは物足りなかろうかなあ

なぜって、宝石たちの色の具合が綺麗なのでねえ

 

「ダンスダンスンダスール」は、借りて読んだ

漫画借りて読むって久しぶりすぎて沸いたわ

 

おそ松さん銀魂は録り溜めしてある

 

進撃の巨人とか亜人とかその辺りは続きはいつなんだっけ

 

SWANの新しいのも読まねばな

 

けどここへ来てまた古いのを読み返せばそれで割と満足できるのもわかってるのよね

年末はお掃除サボってアラベスクとSWANで原点回帰かな