踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

フラメンコロイドのリーダー松村さんは、コンパスクラスの先生でもある。 今はタブラオで踊る機会がどんな人にも開かれているので、コンパスとかパルマを身に付けたい!っていう人が増えて、教えてくれるギタリストもたくさんいて、とってもありがたい時代に…

フィエスタ来たる

「きたる」 って書いて変換すると 「来る」 ってなっちゃって、 「くる」 と同じになってしまい、 「きたる」 感を失いますね。 さて 6/6(水)19:00~ 西日暮里アルハムブラ フラメンコロイドと仲間たち ちょっと普通のフラメンコライブとは違います。 ロイ…

Ojos Profundos

島村香さんの公演『Ojos Profundos』を見てきた。 ご自分の公演をするにあたって、「踊ることに集中します」っていうスタンスはもちろんアーティストとしてあって当然なんだけど、島村さんはそうではないみたいだ。 スペインから超一流のアーティストを4人…

立川フラメンコ2018 終了

ここはやはりお礼の言葉を書くのが一番ふさわしいと思う。 関わってくださった全ての方に ありがとうございます。 参加者なくてはここまで盛り上がらないわけで。 諸般の事情を差っ引いて、スケジュール帳に「立川フラメンコ」って書いて、準備して、楽しみ…