踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

発表会

去る11/21

「フラメンコスタジオanda! & しのきちさとフラメンコ」

合同発表会、無事に終了いたしました!

 

わたくし当日が誕生日だったため、なかなかなサプライズをみんなで用意してくれて、なんか申し訳ねっす!って感じでしたが。

こんな具合に、

ティアラを授かり、

魔法の杖を受け取り、

大好物!大きな花束

お菓子でできたショルダーバッグ!!!の中に、プレゼントのナイトブラ(笑)

ケーキのろうそくも吹き消した!何年ぶりだろうか!!!!!

f:id:cnokichi:20211208230646j:plain

Foto/ Itaru Watanabe

 

f:id:cnokichi:20211208225544j:plain

ステージで戴冠式が行われた際のティアラと魔法の杖。

f:id:cnokichi:20211208230851j:plain

お菓子のショルダーバッグ

f:id:cnokichi:20211208230916j:plain

こんな大きな花束、かつしかFM最終日以来だなあ。

f:id:cnokichi:20211208231011j:plain

フラメンコモチーフのアイテムも!ノート❤️

f:id:cnokichi:20211208231057j:plain

王道の素敵なプレゼントはやはり嬉しい

f:id:cnokichi:20211208231128j:plain

味もすんごく美味しかったケーキ

f:id:cnokichi:20211208232832j:plain

全アイテム

f:id:cnokichi:20211208231153j:plain

みんなありがとう

 

 

で。

もちろん生徒さんたちは、あんださんのところもウチも、本番が一番よかった。

緊張して集中する、これ舞台に立つ上では適度に感じた方がいいストレスなのだけど、自分の踊りに責任みたいなものを感じていないと、そんなに緊張もしなかったりする。

でもみんなそれぞれに良い緊張感とテンションを持って踊ったように見えた。

みんな立派なダンサーみたいだった。

 

すごく大きな手応えを、一人一人感じていたと思う。

これ忘れないでほしいな。

そして、もう一度味わいたい、って思いつづけてほしいな。

それがこれからの練習のモチベーションになる。

まだ上手くなれそう!ってきっとみんな思ったはず。

その気持ちを大事に。

 

私は、みんなをもっと上手くしたいとすごく強く思いました。

だから私ももっと勉強します。

もっと私自身も上手くなります。

 

新学期、意欲満々で始まっています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラメンコwebフェスティバルの動画コンテストにエントリーした作品

 

***お知らせ*****************

 

※ラジオ※

全国47局のコミュニティFMにてオンエア

「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

http://rockcourt.net/

 

※フラメンコかるた好評発売中※

ご注文順にお引き渡しします!

税込1000円。送料別。

詳しくは、フラメンコ日記ウェブサイトへ。

http://flamenco-nikki.jp

 

 

※フラメンコ ライブその他出演など※

 

f:id:cnokichi:20211208225422j:plain

f:id:cnokichi:20211208225401j:plain


 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

  

・レギュラークラス 月4回¥8000

 (3名以下のクラスは、スタジオ代が加算)

 火曜日18:30〜20:00

 全く初めての方、長いブランクのある方、始めるなら今です♪

 あと3名入れます!

 火曜日19:00〜20:30

 初級。少しやったことある方・ブランクのある方、あと1名入れます。

 火曜日19:30~21:00

 中級。これまでに習ってきた曲が数曲すでにある方。あと1名入れます。

 

JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」

https://www.studio-efu.com/access.htmlにて

  水曜日月2回 13:00~14:30

  経験者向け。現在休講中ですが、3人集まれば再スタートします。

 

高田馬場エストゥディオ・ミエにて

『フラメンコ・シティオ塾:踊って脳トレ!ゆるりとフラメンコ』

 水曜日10:30〜11:30(月4回)

 ¥7700

運動が苦手な老若男女・体を軽く動かしたい方・普通の体操じゃあんまり面白くない!っていう方etc ぜひどうぞ♪

大きなスタジオを使いますので、あと5人入れます。

 ※別途、シティオ塾への入会金が¥5500かかります

 

 

※ホームページこちら※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

 

youtube「しのちりちゃんねる」※

www.youtube.com

 


********************