踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年【ラジオ】【フラメンコ】

さーて、そろそろゆく年くる年ですか?春日大社の中継が楽しみな神社検定3級しのき♪ うふ♪ どうやって新年を迎えるか、テレビやラジオならばどの番組で新しい年を始めるか、なかなか悩ましいところですが ドラクエ世代(割と幅広いw)の貴兄に、こちらをオ…

クリスマスパーリー【ラジオ】

今日の嵐はなんなんでしょ?かつしかFM「IgaraShinoKin」金曜日11:00~15:00生放送。明日は年内最後の放送です。 今年も調子に乗りすぎて、リスナーの方からお叱りを受けたり、一部のマニアックな方々だけが喜んでくださったり(笑)、いろいろなことがありま…

10日も経つと。【ラジオ】【フラメンコ】

ブログが10日ぶりになっちゃいました。 10日も経つとけっこう色んなことがやってきて過ぎ去りまして。 7年ぶりに1日だけ復活した、FM多摩で放送していたラジオ番組「シェイクスピアン・カフェ」、12月11日でした。 パルテノン多摩のマジックサウンドルームに…

マーフィーの法則【フラメンコ】【フラメンコクラス】

毎週火曜日に、JR国立駅前のスタジオ「タコン・ロト」で、フラメンコレッスンをやっています。 1時間のオープンクラス。 オープンなので、一回こっきりの参加でも、来たり来なかったりでも、ご自分のペースで多少運動になればということで、レベル経験全く…

チラシ【フラメンコ】

ちらし寿司なら寿司太郎。 子供の頃、あのCM見るとチラシ寿司が食べたいなーと思ってしまったもんですが、考えてみたらそんなに好きでもなかったんでした、チラシ寿司。 次のフラメンコライブ、2017年2月10日です。 チラシ。 詳細改めて。 今日はこれにて。 …

ライブ音源【ラジオ】【フラメンコ】

いよいよやって参りましたね年末というヤツが! 明日は12月の第一金曜日。「フラメンコ日記」放送日です。 かつしかFM http://www.kfm789.co.jp で12:30頃から。 11/20に出演した、かつしかフードフェスタでのライブの模様を中心にお届けします♪ 泣く泣く編…