踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

立川フラメンコもある!【フラメンコ】

立川バスに乗ると、スイカをピッとするところにあるフリーペーパー。

アッタカナっていうんだね。


f:id:cnokichi:20160409140721j:plain

 

ほいで。

どこか知らない美味しいカフェなんか載ってないかなーと思って、手に取ってみましたら。

 

春のイベント特集号になっており。

f:id:cnokichi:20160409141149j:plain

立川フラメンコも情報が!

 

これ、去年のオープニングステージの写真だ。

f:id:cnokichi:20160409141251j:plain

真ん中におる(笑)

 

今年も5/4(水)の11:15〜の、すずらんステージのオープニングで踊ります。

これ見たおかげで、去年と同じ衣装を着ていかないで済んだわいw

 

そして、立川フラメンコのPRに、明日4/10(日)は、多摩都市モノレールの駅に伺います!

13:00頃から、玉川上水駅立川北駅立川南駅高幡不動駅を回ります。

(同時に、立川伊勢丹前にも出没。)

 

現地でそれぞれミニライブをしますので、よかったら応援にぜひいらしてください!

 

‥立川フラメンコとフラメンコシティオ春祭り。オマエはスタッフやるマニアなのか?!という、今年の春です‥
でも、どちらもただちょっと出るだけじゃなくて、催しが盛り上がってみんなが楽しめるように関わりたい。

フラメンコにありがとうを言いたい。

そんな思いでお手伝いしてます。