踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜 【ラジオ】

かつしかFMにて毎月第4水曜日19:00〜20:00放送中!
「ラフテルズのヒトツナ〜人との繋がりを宝に〜」

http://www.laftels.com/news304/

 

7月より、不肖シノキが仲間入りをいたしまして、番組がリニューアルしております。

来週水曜日が、リニューアル後2回目のオンエア。

無事に大盛り上がりで収録も完了!
いやー。またしても笑ったわー。

この番組がもし毎日あったら、シックスパック確実。

あんな出来事やこんな出来事に、ああでもないこうでもないとワイワイしております。

社長イノさんの、昭和世代と平成世代についてのお話は興味深いよ!必聴!

 

“日本一チャラいコンサルタント会社”(笑。社長が言ってるのよ。あたしじゃない。)「ラフテルズ」さんのホームページも覗いてみてくださいね♪

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

 

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  毎週火曜日19:30~20:30 JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロトにて。

  8月は5週ありますが毎週レッスンやってます。

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************