踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

竹本孝之さん!!【ラジオ】

全国52局のコミュニティFMをネットしているラジオ番組

『弁護士奥山倫行のロック裁判所』

 

気づけばもうすぐ放送350回!

「すごいね!だって1年て50週くらいしか無いんだよ!」

とのたまったのは、番組収録にゲスト出演しに来てくださった、元祖アイドル・竹本孝之さん!

 

f:id:cnokichi:20160510080618j:plain

 

かっこいい!!遠近法を適用しても顔ちっさ!

51歳だそうです。38歳くらいにしか見えないなあ。

 

竹本さんは、今年デビュー35周年。

同期で歌い続けてるヤツほとんどいないんだよー、とちょっと淋しそうにおっしゃってましたが、それだけに音楽を続けていらっしゃるのは、それこそすごいことです。

 

竹本さんのゲスト出演はこれが2回目。前回からなんと3年ぶり。

今回も、世界の有名アーティストが日々繰り広げ巻き込まれる事例から、法律や裁判にまつわる知識や知恵などを、竹本さんと一緒に学んでいます。

 

竹本さん、クールな外見に反して爆笑トークが得意な楽しい方♪

あー笑ったー。

 

竹本さんに出演していただいた回の放送期間は、下記を予定しておりますので、ぜひお聴き逃しなく!!

374回:16.5.25~16.5.31(事例 フォールズ)
375回:16.6.8~16.6.14(事例 クリスブラウン)
376回:16.6.15~16.6.21(事例 デイヴグロール)

 

ロック裁判所は、全国52局のコミュニティFMで絶賛放送中!
放送局と放送時間は、下記からご確認いただけます。
http://rockcourt.net/table

また、インターネットラジオ同時放送のサイマルラジオでも聴くことができます。
http://rockcourt.net/liveradio

 

竹本孝之オフィシャルホームページ
http://www.takemoto-t.com/