踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

あやかる。【フラメンコ】

マラガのフェステーラ、カニェータ・デ・マラガさん。

www.youtube.com

 この映像でつけていらっしゃるシージョ、何を隠そうあたくしの手元にあるんです。

 

f:id:cnokichi:20160519174554p:plain

ね?

 

カニェータさんと、昔から家族ぐるみでおつきあいのある濱田吾愛女史の仲介の下、譲っていただいたのです。

 

そして。

www.youtube.com

 この映像の衣装も!

f:id:cnokichi:20160519181555p:plain

 

ちなみに、シージョの方はお友達のみっちゃんが。

f:id:cnokichi:20160519175239j:plain

真ん中に、くだんの吾愛さん。

あとね、

SINGULARES - Cañeta de Málaga: Tangos del Piyayo - YouTube

この映像の衣装もウチにあるのです。

まだリフォームしていないので未着用だけど。

 

ピジャージョのタンゴの継承者、カニェータさん。

あやかれると信じて、衣装使わせていただいてます。

 

そのカニェータ・デ・マラガさんの衣装や小物、実はまだ吾愛さんのお手元にあって、里親探し中だそうですよ。

ご興味ある方、連絡くださいw
いや、でもホントに。

久しぶりに、次のライブでまた着ようかなあ。

え?

次のライブですか?
はいこちら!!(笑)

 

6/18(土)「エルムンド」

JR青梅線 羽村駅(立川から20分くらい。駅前です。)

おどり 池森暢昌(nobu)・高山久美子(anda)・凌木智里
歌  金高荘子
ギター  栗原武啓

OPEN  17時半
1部:19時~ 2部: 20時半~

ショーチャージ ¥1800(ご飲食代別)

ご予約・お問合せ 042-554-7967 エルムンド