踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

月はどこで見ても月。【フラメンコ】

プレ・スーパームーンもなかなかだったですね。

f:id:cnokichi:20161115232640j:plain

 

そう言えばセビージャで見た今年の中秋の名月は、ほんに素晴らしかったなあ。

 

f:id:cnokichi:20161018222024j:plain

これね。

 

そして、次なるライブのフライヤーが、この風景を思い出させてくれるデザインなのです。

 

f:id:cnokichi:20161024100344j:plain

気づけば来週末です。

チケット、まだございます。


いつもやりたいと思っていることだけど、今回のステージも、
 その時感じたことに添った表現ができるように。
 いろんなことを感じられる状態でいられますように。

 (↑これがわたしにはまだ難しい。テンパってしまって閉じちゃうことが多い)

きのうおとといと、続けてすごい濃厚なフラメンコを見せてもらった。

とりわけ昨夜のソラジャ!!
やっぱりこの人の踊りが好きすぎる!!!
タイプが違う?

ええ違いますとも!

でも、ソラジャを見たあとのあの感覚、あれに似てるものを1ミクロン程度でもいいから、わたしも残せますよう!(言うだけならいいよね?!)

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

・「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

・「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコライブ※

12/3(土)19:00〜
「西日暮里アルハムブラ」

チケット¥1000(別途ご飲食をご注文ください)

ギター 鈴木淳
歌 森薫
踊り 山下ひとみ、新井華子、齋間あゆみ、竹田恵子、灘辺佳代子、凌木智里

チケット:シノキまでどうぞ!

 

※フラメンコクラス※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)
   ※11月は、1、8、15、22、がレッスン日です

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************