踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

どうぶつ【フラメンコ】

フラメンコのおかげで、どうぶつと会う。

 

29日、立川でヤギ。

f:id:cnokichi:20160601084136p:plain

青年会議所主催のTOKYOまちフェスタで、立川フラメンコのメンバーでちょこっとステージに出演。

会場になった立飛みどり地区は、草を食べるお仕事でヤギさんが勤務してます。

 

遡って、春先。

フラメンコ仲間の染色作家・祥子さんのギャラリー「studioTe」へお邪魔。

 

祥子さん家のシャクちゃん。

テーブルの上のお菓子に飛びついたりもしないし、おとなしくていい子。

新規のお客さんには、必ずわんわんとご挨拶するけどw

f:id:cnokichi:20160601084257j:plain

いいなあ、犬。

 

で、こちらが祥子さん作ポーチ。

 

f:id:cnokichi:20160601141821p:plain

特別に、青い紐を発注してつけてもらいました。

これ背負って、張り切ってレッスン行けそうです♪

 

********************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス

毎週火曜日19:30~20:30 国立駅3分 スタジオタコンロトにて。

・レギュラークラス

初級は満員ですが、初中級のレギュラーの仲間を募集中。集まり次第スタートするので、今なら日時も相談可能です。

 

※ライブ※

・6/18(土)羽村「エルムンド」

G栗原武啓 C金高荘子 B池森暢昌・高山久美子・凌木智里

・7/23(土)八王子「グランデセオ」

G小林亮 Cチェマ B近藤尚・君塚理恵子・凌木智里

・8/11(木・祝 “山の日!!”)高円寺「カサ・デ・エスペランサ」

G逸見豪 C川島桂子・有田圭輔 B林順子・凌木智里 B・P三枝雄輔

********************