読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

6/18大復活〜♪【フラメンコ】

先日お墓まいりに行きまして。

毎月行くのですがとってもいいところで、自然の中を散策するような場所なんです。

これからの季節は、鳥とか虫とか、生き物万歳状態になります。

で、帰ろうと思ったら、わたしの青い車の上を真っ赤な虫がウロウロしてまして。

虫は嫌いなんですが、朱塗りのようなあまりの鮮やかな赤いボディと、それ以外のパーツの漆黒のバランスが素晴らしく、見入ってしまいました。

(とはいえ、触るのはダメなんだけど。)

なんだろう。カミキリムシとかの仲間かなあ。結構大きいの。

 

※虫画像 閲覧注意。てほどでもないけど(笑)

f:id:cnokichi:20160514115004j:plain

動きが速くて写真がブレる。

 

‥‥!あ!

 

フラメンコのお知らせするためにブログ書き始めたのに!!

またやってもーた!笑

 

はいお知らせ!!!

 

6/18(土)「エルムンド」 リンク→ フラメンコショー

JR青梅線 羽村駅(立川から20分くらい。駅前です。)

おどり 池森暢昌(nobu)・高山久美子(anda)・凌木智里
歌  金高荘子
ギター  栗原武啓

OPEN  17時半
1部:19時~ 2部: 20時半~

ショーチャージ ¥1800(ご飲食代別)

ご予約・お問合せ 042-554-7967 エルムンド

 

遠い方には無理にオススメ致しませぬが、遠くもないなあという方にはけっこうオススメします!!

私の予想では、けっこう男らしい感じのライブになるんじゃないかと思いますw

 

そして、手術から4ヶ月近く経つこの日のライブが、タブラオライブ完全復活となります。

二曲しっかり気を確かに持って踊れるだろうかー。久しぶりだー。

お待ちしております!

ps

7月は、7/23八王子グランデセオだよー!