踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

しのちりちゃんねる【youtube】

ミニチュア好きだと知ってくださった方から、ランドセルをいただきました。

 

f:id:cnokichi:20200331151237j:plain

イカに乗せてみた。

f:id:cnokichi:20200331151250j:plain

 

折り紙の奴さんを3枚組み合わせて作ったそうです。

 

f:id:cnokichi:20200331151325j:plain

 

で、中がまた!!

 

f:id:cnokichi:20200331151344j:plain

鉛筆削りは、ハンドルこそ回せないけど前面に引き出すことが可能。

ノートはちゃんと罫線あり。

筆箱は表と裏が開けられて、ペン立て部分が動く。

f:id:cnokichi:20200331151355j:plain

感動を覚えるクオリティで、感涙もののプレゼントでした。

ありがとうございました。

 

さて、新しい趣味、youtubeです。

www.youtube.com

自分の声を録音して聴くってのも、ロック裁判所以外では無くなっちゃったんで、一人でじっくりやるのも楽しいもんですな。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

全国49局のコミュニティFMにてオンエア

「弁護士・奥山倫行のロック裁判所」

http://rockcourt.net/

 

 

※フラメンコかるた好評発売中※

ご注文順にお引き渡しします!

税込1000円。送料別。

詳しくは、フラメンコ日記ウェブサイトへ。

http://flamenco-nikki.jp

 

 

※フラメンコ ライブその他出演など※

 

4.23.(木)20:00~

高円寺カサ・デ・エスペランサ

ギター 鈴木淳

うた 川島桂子

おどり 吉野理子、岩崎任代、しのきちさと

→中止といたしました

 

☆地球唯一の月刊フラメンコ専門誌「パセオフラメンコ」☆

エッセイ連載中!

『踊る喋り屋・ぼやく』

毎月20日発売。ぜひご購読ください!

 

 

※フラメンコクラス※

JR中央線国立駅から3分のスタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)にて

 

・初級経験者の方のオープン参加1回1500円

 火曜日19:30~20:30

 一回だけの受講でもOK!ご参加の方は必ずご一報ください♪

 →4月いっぱいオープン参加はお断りしております

 

・レギュラークラス 月4回¥8000(4名以下のクラスは、スタジオ代が加算)

 ☆9月から入門クラスが立ち上がりました!

  全く初めての方、今ならまだまだ追いつけます♪あと3名入れます!

  火曜日18:30〜20:00

 

JR中央線・西武国分寺線 国分寺駅から徒歩3分の「スタジオ・エフ」

https://www.studio-efu.com/access.htmlにて

  水曜日月2回 13:00~14:30

      2020年1月スタートしました!あと1名入れます♪

 

☆高円寺にて

『フラメンコ・シティオ塾:踊って脳トレ!ゆるりとフラメンコ』

 水曜日10:15〜11:15(月4回)

 ¥7000(税別)

 ※別途、シティオ塾への入会金が¥5000かかります

 →4月いっぱいお休みです

 

※ホームページこちら※

https://cnokichi.jimdo.com/?logout=1

********************