踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

compas gitano -aire de jerez-

久しぶりに、憧れるようなアイレで溢れかえっているステージを見た。

 

いつだって、拝見している様々な方の様々なステージは素敵なんだけれど、

昨日はステージに充満したそれが、本当に溢れて客席まで流れてきているような、それに包まれているような、そんな空気だった。

 

自然で、感じたことだけが正直にあって、それを伝えるだけの雄弁さがあって、嘘がなく、虚飾もなく。

すごい。これがフラメンコだ。

 

たどり着けるところじゃない。

でもせめて追いかける。