踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ほんとは20年前からずっとY'sのお洋服が大好き。

でも、ファッションの優先順位が高い生活してないので、いつでもモヤっとした服装(笑)してることばかりで、通りかかった時に何の迷いもなくワイズのお店に入れない。

コムデギャルソンなんかもそうだけどさ、商売っ気とアートのキワにあるというかさ、どなた様もうちのお洋服買ってちょうだーいっていう気持ちでやっていないせいなんだろうけれど、

お店の前に目には見えない深くて暗い川があるw

つまり

入りにくい。

 

ので、ネットでたまに見てため息ついてるだけです。

本当は、生地の具合とかカッティングとかシルエットとかを矯めつ眇めつしたいんだけどな。

でも、勇気出してお店に入って、吊るしてあるお洋服を手に取ったら手に取ったで、あちらもお商売だからご説明始まるでしょ。あれも面倒でね。だいたいいつも頭とかボサボサで化粧っ気もないし、なんかこう、お洋服やさんには常に引け目を感じてしまう私なのでした。

 

フラメンコでステージに立つようになってから、ますます顕著なのよね。

そこに身支度的にハレの日があるもんだから、普段適当になってしまうw

ライブの時くらいもっともっと気合い入れたほうがいいよなあ。。。

 

***お知らせ*****************

 

※フラメンコライブ※

5/25(木)赤坂「November11th」にて

open 18:00

1st 19:15〜 / 2nd 20:35〜(入れ替えなし)

ミュージックチャージ¥5000

(ご飲食代別途。ショーと共にお食事をお楽しみください)

ご予約:ノベンバーイレブンス 03-3588-8104

    またはホームページの予約フォームから。


※フラメンコかるた発売中※
ご注文順にお引き渡ししてます!
詳しくは、フラメンコ日記ウェブサイトへ。
http://flamenco-nikki.jp

※フラメンコクラス※
・入門から初級のオープンクラス 1回1500円
火曜日19:30~20:30
JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東1-4-6 国立デパート1F)
5月のレッスンは、5/9,16,30です。ご参加の方はご一報ください♪


・レギュラークラス
初級開講中・満席。
初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。
今なら日時・場所もご相談可♪

********************