踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

今年の抱負はなんですかい?

初詣はいつも地元の神社です。

f:id:cnokichi:20170105151639j:plain

普段はひと気のない小さな神社ですが、この時期だけはいかにも氏子さん総出!の雰囲気です。

お札納め所が設けられて、おみくじを結ぶ場所も作ってあって、拝殿の中までも明るいような。

振舞いの甘酒もいただきました。美味しかったー!

 

せっかくの初詣なので、年末に手に入れた新しいストールを下ろしました。

f:id:cnokichi:20170105151649p:plain

ずーっと欲しくて気になっていた、tamaki niimeさんのストール。

20年は使いそう。

こういうモノでテンション上がる素直な心を、このところ忘れがちなもんで、今年はそうゆうところも大事にしてゆこう。

 

今年は、今年は、今年こそは、

 

いろいろ考えちゃうけれど、あまり大きな目標は持ちません。

でも、やれそう・やってみよう、と思うことの大きさはもうすこし広げてもいいような気がしてる。

(新年会で、酔っ払って何かを高らかに宣言とかしてたら笑って許してくださいw)

 

‥ブログはもうちょっと書こう(笑)

 

このブログ、フィスブック経由でお読みいただいてる方が多いと思います。

そのフェイスブックは、

このブログを書いたよ・ラジオでこれやるよ・ここでナレーション聞けるよ・ここでMCやるよ・フラメンコあるよ・・etc

主にお知らせの発信と確認のために使ってゆくことにいたします。

あまり皆さんの楽しい日常を覗きに行かなくなるかもしれないです。

が、その分直接メッセージ大歓迎。

コミュニケーションの形をちょっと模索しつつ、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま健康で佳き一年を。

 

とかなんとか言ってますが、とりあえず年末にヒビの入った右足の薬指。
固定具が取れました。

テーピング固定でさらに2週間。

それが明けたら、一気にライブに向けて突進です。

 

f:id:cnokichi:20161207214017j:plain

だいぶお席埋まってきております。

ご予約お待ちしております。

 

かつしかFM「IgaraShinoKin」も、明日1/6から放送です!

12:30頃からは月に一度のお楽しみ「フラメンコ日記」もオンエア。

今年もフラメンコな話題あれこれお届けしてまいります。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

・「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

 ※年始は、1/6からスタートです

・「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコライブ※

2017.2.10.(金)

高円寺カサ・デ・エスペランサ

19:00 open / 20:00 start

¥5500(ワンドリンク・ワンプレート付き)

 ☆事前のご予約で500円割引券をご用意いたします!

出演:フラメンコロイド(松村哲史・高橋愛夜・あべまこと)

   吉田光一、高山久美子、凌木智里

!!!ご予約絶賛受付中!!!

 

※フラメンコクラス※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  ※1月は、1/10からスタートします。

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)

  ご参加の方はご一報ください♪

・レギュラークラス

  初級アレグリアスクラス・開講中。満席。
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************