踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ビエナルフラメンコへゆくの巻2【フラメンコ】【スペイン】

2016.9.10.

Madrid.

 

ホテルの窓から RIo Manzanares.

f:id:cnokichi:20160920224138j:plain

 

夜8時半頃。

f:id:cnokichi:20160920224200j:plain

犬がほとんどノーリードできちんとお散歩していて、スペインの犬は躾が良くて感心感心。

飼い主抜きで散歩してるんかな?と思うくらい一人でトコトコ歩いている。
けど、ちゃんとくるりと振り返って待っていたり、呼ばれるとかなりの距離離れた飼い主さんのとこへ走って行ったり。

見てて飽きない。
今となっては、フラメンコと犬を見にスペインに行ったと言っても過言ではない。

大満足。
 

夕暮れが美しい。空の色が違うのを感じます。

f:id:cnokichi:20160920224218j:plain

 

ホテルのレストランにあったお手洗いの扉。

あまりにレトロでかわいい。

レストランの中もこんな感じで、レトロな雰囲気がよい。

f:id:cnokichi:20160920224228j:plain

けど、お食事はびっくりするくらいのクオリティ(低)で、笑っちゃいました。

接客も感じいいし、きちんとしてるのに、なんじゃこら!と、この先の旅の食が不安になる内容でした。

これもまた旅の醍醐味、と、この一回だけだったので言えますがね。

 

一晩明けたら、ついにセビージャ。

 

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************