踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ビエナルフラメンコへゆくの巻1【フラメンコ】【スペイン】

スペイン行ってきました。

写真を時系列にまとめておきたい、となりますればやはりブログということで。
しばらくこのネタで押し通します(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016.9.10.
TOKIO.

 

いよいよ初スペイン上陸!
張り切って4時起き! 

f:id:cnokichi:20160920223716j:plain

 

‥しかしまだ眠い‥

f:id:cnokichi:20160920223752j:plain

 

成田空港!
もんのすっっっっごい久しぶり。

f:id:cnokichi:20160920223802j:plain

 

出国審査後。

あちこちにデルタさんのコンセント。

外国の方は、まるで家のコンセントのように手慣れた感じで、トコトコとやってくるなりズザッと差して使ってらっしゃる。

f:id:cnokichi:20160920223811j:plain

 

ちなみに出国審査しちゃうと、中で美味しいコーヒーにはありつけません。

やっとありついた朝マック(8時からしか開かない)をかじりつつ、これから乗る飛行機を眺める。

頼むぜよ! 

f:id:cnokichi:20160920223833p:plain

 

KLMは何かとデザインがかわいい。

コップには、チューリップと自転車の模様。

f:id:cnokichi:20160920223841j:plain

 

最初の機内食。 

f:id:cnokichi:20160920223905j:plain

野菜がちゃんと毎回ついていたのが嬉しい。

そして、デザートに割いてる面積がでかい。

なかなか美味しかったです。

 

マメな方は、機内食も毎食写真とると思うのですが、私はこれ一回しか撮ってません。

たはは。

 

おやつ。

これ、アムステルダム↔︎マドリード間の往復でも必ず出たけど、とっても美味しいマドレーヌでした。

帰りの便では、ベリー入りのをいただきました。

f:id:cnokichi:20160920223853j:plain

コーヒーの紙カップも、模様が陶器みたいで素敵。

 

席ごとのスクリーンで遊びながら、11時間ほどのフライト。

・Alice in wonderlad 

・オランダ国立バレエ団の公演

・女性ピアニストのアルバム「Sleeping Beauty」(けっこう良かった)

・どこぞのオーケストラの演奏「Swan Lake」(今ひとつだった)

・Rick Ashtleyの最新アルバム(懐かしすぎて思わず)

・Fatboyslimのアルバム(殿堂、っていうカテゴリーにあった)

・なんかオランダのテクノ(さすが)

テトリスその他落ちゲー

などで時間つぶし。
一番おもしろかったのは、現在地がわかる地図でした。

「おお!今バイカル湖あたりか!」

なんつって。

この長い行程のほとんどがロシア上空であるという、おそロシア

 

つづく。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

 

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************