踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

タイムテーブル発表〜〜!!【フラメンコ】

フラメンコのテーマパーク「フラメンコシティオ春祭り2016」開催!!

‥というのはすでにお知らせしました通り。

¥1000でほとんどのイベントが楽しめちゃう、フラメンコの催しとしては画期的にリーズナボー♪

どれを取ってもイベントがひとつできちゃうようなラインナップなのであります。

 

ようやくタイムテーブルが決定し、発表できることになりましたので載せます。

とくとご覧あれ!

 

13:00-14.00  高橋英子のクアドロの楽しみ方
        お話+クアドロライブ「Ole con Ole」 
14:30-14:50  飯塚真紀のスローライフ・フラメンコって何?
14:50-15:20  シティオ塾生パフォーマンス1
15:20-15:35  フラメンコロイド・ミニライブ
16:00-16:20  シティオ塾生パフォーマンス2
16:20-17:00  濱田吾愛のカルメン・アマジャの魅力(上映+解説)
18:00-20:00  フィエスタ・コン・フラメンコロイド!(こちらのフィエスタのみ、別のチケットお申込みが必要です。¥1500。残席わずか!)

 

合間には、アロマやワインやカウンセリングやスペイン物産やCDや衣装やetc、etc‥のマルシェを回ってお楽しみくださいまし。

 

チケットまだ余裕ございます。

アクースティカ 03-3473-5678 までどーぞ!

ウェブサイト:http://acustica-shop.jp  

メール:info@acustica.jp

 

f:id:cnokichi:20160310215559j:plain