踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

フラメンコのお祭りだわっしょい!

フラメンコどっぷりの方はもちろん、やってないけど興味ある、という方にも、踊りだけじゃないフラメンコのディープな世界を味わって頂けるイベント開催決定。
フラメンコ的には、かなり斬新なスタイル。


「フラメンコ・シティオ春祭り2016」
4/17日に初の開催です。

 

◆フラメンコを見たり聴いたり感じたりする企画いろいろ

(タイムテーブルは後日発表)

①上映会&解説「カルメン・アマジャの魅力」

        出演 濱田吾愛
②クアドロ・フラメンコの楽しみ方

        出演 高橋英子
スローライフ・フラメンコって何?

        出演 飯塚真紀
タブラオ写真館

        撮影 川尻敏晴
⑤ミニライヴ 

        出演 フラメンコロイド、小倉誠司
シティオ塾生パフォーマンス

        出演 フラメンコ・シティオ塾 塾生と講師

 

それがここまで全部参加して観覧しても、1000円!!

 

そして、祭りの最後を飾るのは、
⑦「フィエスタ・コン・フラメンコロイド!」18時〜20時 50名様限定!

人気グループ フラメンコロイドのナビゲートで、ブレリアやタンゴのフィエスタを参加者全員で楽しみます。(このイベントのみ別途1500円の参加費がかかります)

 

◆マルシェも開催!

アロマテラピー ヨガ 各種カウンセリング スローフード
フラメンコ・クッキー 奄美のヤギ乳 スペイン自然派ワイン
スペイン食材 フラメンコ衣装・雑貨 CD・DVD etc

 

もちろん入場券のみでマルシェも覗いていただけます。

気になるものと出会ったらぜひお買い物を♪

1日遊べる、フラメンコをテーマにした文化祭。

これはもう、事件ですぜ!w

 

■フラメンコ・シティオ春祭り
日時 4月17日(日)12:00〜(最終入場17時)
場所 赤羽橋徒歩3分 スペイン舞踊財団マルワスタジオ
チケット1,000円 フィエスタ参加費1500円
チケットお申し込みは、アクースティカ info@acustica.jp ℡03-3473-5678まで。

または、私にでもOK。

 

実は個人的にも、手術後初めてお客様の前で踊る大切な日になる予定です。
コンパスクラスの仲間とパフォーマンスをするほか、ちょこっと踊ったりすることになりそうです。

みなさんとお会いするのを楽しみにしてます♪

 

f:id:cnokichi:20160310215559j:plain