踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

踊る喋り屋よりお知らせ。

のっけからなんですが。

週明けよりしばらく、ラジオとフラメンコおやすみいたします(笑

 

 

えーと、ブログをおやすみするということではなくって、リアルに。

ラジオ番組とフラメンコのライブ出演が、ちょっとの間ありません。

 

月曜日から一週間ほど、生まれて初めての入院という一大イベントが控えています。

たいへんな病気や何かあるというわけではないのだけど、子宮筋腫の開腹手術を受けてきます。

 

4人にひとりとも聞いたことがあるくらい、かなり多くの女性が子宮筋腫を抱えてます。

珍しくもないし、騒ぎ立てるようなことでもない上に、わたしの場合これが悪性化したりする可能性もほとんどゼロ。

全くもって特別に気の毒とかかわいそうな局面ではありませんのでご心配には及びませぬ。

けれど、まあとにかく、取りましょうってことになったもんで、取ってもらって参ります。

 

するとお腹を切りますので、終わった途端に元通り身体が動くとは考えにくいので、おやすみを頂くことに相成りました。

ラジオ。
毎週金曜日のかつしかFM「IgaraShinoKin」

こちらは、2/26と3/4の番組をおやすみ。
この2週は、かつエフ的には大変豪華な布陣が用意されておりますw

そしてわたくしどもは3/11から復活し、震災の日にちなんで防災にフォーカスしての放送の予定。

ま、おもしろくって多少お役にも立てばいいなと思ってます。

フラメンコ。
ライブ出演は、2月3月は休止。

次に衣装に袖を通すのは、4/17の「フラメンコシティオ祭り」の予定ですが、ここではほとんど踊らないと思います。
5/1の立川フラメンコ企画「今日だけタブラオ」が、再始動になるかと。
一方、毎週火曜日のクラスは、3/8から再開します。
国立駅前のタコンロトをお借りしてやってます。
前半1時間はオープンクラスなので、入門初級なミナサマガタ、よろしければどうぞ(笑)

とゆことで、お知らせでした。

入院中、そもそもが元気なんでどうせ暇だろうと踏んで、ブログを始めることにしたです。
が、
部屋にコンセントないですよ!
って。
えー!
ばりばりブログ書くぞーと思ってたのにい。

なんで、退院したら本格的に書きますブログ。
日記つけとこ。

じゃ行ってきます。(まだだけど)


『にゃー!!ブログ一発目からそんな話なわけっ?!』の図。
写真でか(笑)

f:id:cnokichi:20160221120152j:plain