踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

マーフィーの法則【フラメンコ】【フラメンコクラス】

毎週火曜日に、JR国立駅前のスタジオ「タコン・ロト」で、フラメンコレッスンをやっています。

1時間のオープンクラス

オープンなので、一回こっきりの参加でも、来たり来なかったりでも、ご自分のペースで多少運動になればということで、レベル経験全く不問でやってます。

とはいえ、ここ数ヶ月、毎週来る方ばかりのことがほとんどなので、それなりに継続的なことも取り入れたり、結構運動量のある反復練習をしてみたりもしていますが。

 

20日の火曜日は、諸事情によりレッスンの時間が30分早くなります。

早まるだけで、長さは変わりません。

いつも来てくださってる方にはお伝えしているのですが、こういう時に限って、数ヶ月ぶりの方がふらっと参加しに来てくれちゃったりするもんなんですよね。

 

懐かしのマーフィーの法則

 

ですので、ご注意くださいね、ってことと、

ご参加の方(とりわけ、初めてとか久しぶりの方)は、事前にご一報くださいね♪

っと。

今日は以上。

 

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

・「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

・「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコライブ※

2017.2.10.(金)

高円寺カサ・デ・エスペランサ

19:00 open / 20:00 start

¥5500(ワンドリンク・ワンプレート付き)

 ☆事前のご予約で500円割引券をご用意いたします!

出演:フラメンコロイド(松村哲史・高橋愛夜・あべまこと)

   吉田光一、高山久美子、凌木智里

ご予約受付中!!!

 

※フラメンコクラス※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  ※12/20のみ、19:00~20:30に時間変更しますのでご注意ください。

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)

  ご参加の方はご一報ください♪

・レギュラークラス

  初級アレグリアスクラス・開講中。満席。
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************