踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ライブ音源【ラジオ】【フラメンコ】

いよいよやって参りましたね年末というヤツが!

 

明日は12月の第一金曜日。
フラメンコ日記」放送日です。

かつしかFM http://www.kfm789.co.jp で12:30頃から。

 

11/20に出演した、かつしかフードフェスタでのライブの模様を中心にお届けします♪

f:id:cnokichi:20161201192913p:plain

泣く泣く編集して、本番の半分くらいのダイジェスト版作りました。

 

こういうイベントのステージで踊らせていただくのは好きです。

気合を入れてお金を払ってフラメンコ見に来たお客様ではなく、通りすがり。

イベントに遊びに来たとか、他の演し物を見に来たとか、そういう方が多い環境。

本気でやらなければ、誰も見てくれない。

本物のつもりでやらなければ何も伝わらない。

お客様が冷めてるか熱いか、ステージにいるこちらにエネルギーは伝わってきます。

今回も最後まで、一生懸命に「この後どんなことが起こるんだろう」って見ていただいた方が多かったので、ひと安心。

これで、フラメンコっていいな、って一人でも思ってくだされば嬉しい。

本当にありがとうございました。

  

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

・「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

・「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコライブ※

12/3(土)19:00〜
「西日暮里アルハムブラ」

チケット¥1000(別途ご飲食をご注文ください)

ギター 鈴木淳
歌 森薫
踊り 山下ひとみ、新井華子、齋間あゆみ、竹田恵子、灘辺佳代子、凌木智里

チケット:シノキまでどうぞ!

 

※フラメンコクラス※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)

・レギュラークラス

  初級アレグリアスクラス・開講中。満席。
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************