踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

ビエナルフラメンコへゆくの巻7【フラメンコ】【スペイン】

2016.9.11.

Sevilla.

 

セビージャに到着した夜から、1日にひとつだけ、ビエナルフラメンコの公演に行くことにしていた。

まずは、Andrés Marín「Carta Blanca」@Teatro Centrarl.

ホントは劇場でフラメンコを見るのはあまり好きではないんだけど、当然素晴らしい公演でした。

唄とコンパスがあれば、フラメンコなのね。

唄とコンパスがなければ、フラメンコではないのね。

当たり前だよ、当たり前だけど、すごく腑に落ちた舞台だった。

 

遠かったわー、セントラル。

行きは時差ボケでシエスタから起きられず、ぎりぎりドタバタでタクシー。

帰りはグアダルキビル沿いをとぼとぼ歩き、途中で奇跡の空車タクシー。

やっとの事で部屋にたどり着いた午前2時すぎ。

思えば夕方ごはん食べたバルはイケてなかったなー(笑)

など、そんなあれやこれやも含めて、 満喫。

 

f:id:cnokichi:20161003104803j:plain

屋上から見えるヒラルダ。

 

 

  ↓ ライブ来てね♪ ↓

***お知らせ*****************

※ラジオ※

かつしかFM

「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

「ラフテルズのヒトツナ 〜人との繋がりを宝に〜」

毎月第4水曜日19:00〜20:00

 

※フラメンコライブ※

11月12日(土)18:30~

@八王子グランデセオ

ギター チャノ・カラスコ

うた 金高荘子

おどり 池谷香名子・小池朱美・凌木智里

ショーチャージ¥2000(ご飲食代別途)

ご予約・お問合 グランデセオ 042-649-6480

 

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)
   ※10月は、4、11、25がレッスン日です

・レギュラークラス

  初級・開講中
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。今なら日時もご相談可♪

********************