踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

フラメンコ日記 明日放送!【ラジオ】【フラメンコ】

猿 ゴリラ チンパンジー♪

って、「戦場に架ける橋」のテーマ曲で歌ってましたよね、子供の頃。

 

じゃなくって。

 

去る(さる、と打ったら猿が出た)

8/24、千歳烏山アトリエベラーノでの「ベラーノのお祭りvol.1」終了いたしました。

 

f:id:cnokichi:20160901122403j:plain

アットホームで、みんなで手作りして、でも本気のお料理と本気のフラメンコをご提供して、これぞペーニャ!という雰囲気でした。(本場のペーニャを知らんけどもw)

ありがとうございます。

 

それにしても一週間過ぎるのは早いですねー。

その楽しかった日から一週間経ち、早くも金曜日がやってきます。

 

かつしかFM「IgaraShinoKin」

毎週金曜日11:00〜15:00 生放送 (再放送土曜日9:00〜)

明日は9月の一週目。

12:30頃からは、「フラメンコ日記」のオンエアもあります。

FM電波が届かない方には、ネットでもお聴きいただけます♪

http://www.kfm789.co.jp

 

***お知らせ*****************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  毎週火曜日19:30~20:30

  JR中央線国立駅から3分 スタジオタコンロト(国立市東 国立デパート1F)に

  て。9月は、6,20,27がレッスンの日です。

・レギュラークラス

  初級・開講中(満員)
  初中級・募集中。あと2名で新規クラススタートします。

  今なら日時、場所もご相談可です♪

********************