踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

スタジオ徒然【フラメンコ】

ちょっと煩い方が集中できるタチで。

大検・大学受験の時も、たしかヘッドフォンして何か聴きながら勉強してたと思う。

大学の卒論を書くときは、電気グルーヴのアルバム「A」を大音量で。

 

さて。

自主練すっかー!とスタジオへ。

あらとっても静か。

 

あ”ー。

壁の謎の造形物がいつになく木に(木だけに)、いや、気になる!!

f:id:cnokichi:20160621163003j:plain

 

は。

いかんいかん。

 

窓開けよう。

 

ここのスタジオは街道に面していて、バンバン車が通るので、交通音がかなり入ってくる。

これをバックに踊るというのは、カルロスサウラ監督の映画「フラメンコ」のエンディングが思い出されて、いい感じ。

 

と、窓を開けて振り向いたら、鏡に映った自分がパジャマ感すごかった。

f:id:cnokichi:20160621163010j:plain

 

 

********************

※フラメンコレッスン※

・入門から初級のオープンクラス 1回1500円

  毎週火曜日19:30~20:30 国立駅3分 スタジオタコンロトにて。

・レギュラークラス

  初級は満員ですが、初中級の仲間を募集中。集まり次第クラススタートしますので

  今なら日時もご相談可♪

 

※ライブ※ 

ご予約受付中!

・7/23(土)八王子「グランデセオ」

  G小林亮 Cチェマ B近藤尚・君塚理恵子・凌木智里

・8/11(木・祝 “山の日!!”)高円寺「エスペランサ」

  G逸見豪 C川島桂子・有田圭輔 B林順子・凌木智里 B・P三枝雄輔

********************