踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

再放送をしている。【ラジオ】

かつしかFM「IgaraShinoKin」

金11:00~14:50 生放送。

一週目の12:30頃からは、フラメンコ日記もオンエア。

 

ネットでもほぼ同時放送しているので、ぜひPCで。

http://www.kfm789.co.jp の「放送を聴く」から。

または、スマホアプリの「FM聴(てい、と読む)forかつしか」で。

 

そして、毎週毎週スタッフに素材制作の苦労をかけております再放送(笑)、土曜日の朝9時からあります!

よろしゅうにー。

 

ところで私の下の名前は、ちさと と言いまして。

昔から、メモなんかの署名に「ち」と書いてます。

東京メトロのこの ↓ キャンペーンの絵を見るたび、私の切符かな?っと思っちゃう。

f:id:cnokichi:20160513201749j:plain