踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

立川フラメンコいよいよです!!【フラメンコ】

立川フラメンコ2016!!
ばまじゃー!


昨年末から今年の開催に向けて会議を重ね、4月からは宣伝のためのプレイベントもいくつも行い、準備を進めてきました。

 

昨日は、恒例のプレイベントの中でも大きな催しの「今日だけタブラオ」が無事終了。

記念写真↓

f:id:cnokichi:20160502124736j:plain

 踊り終盤のハケのとき、自分の落としたピンどめにオトシマエをつけねば!と思い、一か八かで蹴っ飛ばし(←スカってなることも多いから、ある意味賭け)、上手く蹴れたので、ドヤ顔して(←踊りじゃなくて蹴りに)ハケました。

お行儀悪くてすんまそん。

 

そして、いよいよ明日が前夜祭、明後日がメインイベントのセビジャーナスパレード開催です。

最終確認会議を今夜に控え、参加者の方やら実行委員同士やらスタッフ参加の方やらの間で、あれはどうするとかこれはどうしたとか、メールその他あれこれ飛び交っております。
いかにも本番間近な雰囲気です。

 

 5/3(火・祝)前夜祭

17:00〜21:00 JRAウインズ立川A館にて。

プロアマ入り混じっての、バラエティに富んだステージです。

ライブ参加チームが4組、スーパーギタートリオも登場するとかしないとか!?
ソロにチャレンジする方々が8人。
お客様も会場内で自由にご一緒に踊っていただけるセビジャーナスタイムは、17:00頃〜と19:00頃〜。

会場では、ワインやおつまみも販売していますし、お持込でご飲食も自由です。
観覧無料、出入り自由。
ふらりとお立ち寄りください♪

 

5/4(水・祝)立川フラメンコ開催!

11:00〜 立川駅南口すずらん通り商店街を中心としたエリア各所にて。
チラシを手に入れるか、ホームページ http://e-ttm.co.jp/flamenco/ をご覧いただいて、スケジュールをチェックしてください!

 

えー。
個人的な出番あれこれ。
前夜祭ではMC担当。
それから生徒さんが一人ソロにチャレンジします。
お祭り当日は、11:00からのすずらんステージ(ストリート)で、実行委員メンバーでのオープニングステージを務めます。
そして、わたしの仲間たちが“しのちゃんズ”として、アレアレア2のステージに14:00から出演します。

雨天決行!!
晴天結構!
お越しをお待ちしております♪