踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

GFW【フラメンコ】

G ゴールデン

F フラメンコ

W ウイーク

 

GFW です。

ゴールデンウィークはフラメンコたくさんです。

 

立川フラメンコのたくさんあるプレイベントの中でも毎年好評をいただいている、

「今日だけタブラオ」。

 

いよいよ5/1(日)に迫ってます。

と言っても、すでにチケット完売しております。ありがたいことです。

まだわたしは宣伝していなかったんだけど、するまでもなく。

 

この日の練習と、それから立川フラメンコ当日のオープニングステージで踊るものの練習と。(一昨日は荻窪ルミネでのライブもあったり。)

レッスンやリハーサルなんかの合間に自分ひとりでちゃんと練習もしないと。

 

と慌てて靴袋をリュックに入れて行ってスタジオで出してみたら。

f:id:cnokichi:20160429231515j:plain

ま、幸い右と左でした。

 

底の厚さとかちょっと違うはずなんだけど、あまり問題なく練習できちゃったあたり、わたしってほんと繊細さがない体だと思う。