踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

テレビに出そびれる。【ラジオ】

仔細は語れないのだけど、もしかしたら明日のIgaraShinoKinの様子がテレビに出るという事態になっておったかもしれなかった。

テレビのお嬢さんが、ラジオに憧れていてラジオのことを知りたい云々‥というような話で、なんでか知らんけど私にラジオのパーソナリティのHowToを学ぼう的な企画が上がったとかで。

特にテレビに出たいわけではないのだけど、テレビで「どーだ、ラジオは面白いだろー!」って自慢したかったな。

 

てな訳で、出そびれIgaraShinoKin、明日も生放送。
かつしかFMにて、11:00-14:50です。

明日は、相方のイガちゃんのお誕生日です。

めでたいから、この前美味しかった日本酒の写真を載せておこう。笑

f:id:cnokichi:20160428222057j:plain