踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

トマトとフラメンコ【フラメンコ】

わたしの好みとしては(いきなり)特にプチトマト。
黒っぽい濃い色のと、緑のが最近は好きです。
子供の頃はそんないろんなトマトなんかなかったけど、今よりもっとトマト好きで、おやつに一個もらって塩ふって食べてた(笑)

 

フラメンコのふるさとスペインでは、もちろんトマトは欠かせない。

アンダルシアではないけど、トマト祭りもあるしね。

そんな美味しいトマトのお料理あれこれが楽しめるお店でのフラメンコライブ、出演いたしまっす!

4/27(水)
JR/丸ノ内線 荻窪駅の上 ルミネ5F

スペイン料理&地中海料理  アマポーラ エルトマテ 」

この日は雨の予報だけど、駅ビルなので濡れずにお越しいただけます♪

1部18:00〜/2部19:45〜(入替なし)

ご予約 TEL050-5265-4802(アマポーラエルトマテ)

 

うた:永潟三貴生

ギター:石井 奏碧

おどり:和田裕子 君塚理恵子 凌木智里

 

ネタが豊富でアイディアもどんどん出てくる歌い手の永潟さん。

お名前のように素晴らしい音色を奏でるギタリストの石井さん。

笑顔でさらりと難しいことをやってのけてしまう大先輩の踊り手の和田さん。

フラメンコ大好きでカッコよく美しい踊り手仲間のりえちゃん。

ちなみにわたくしめは、一部のトップバッターでカキーンとやっちゃいまーす。

ソロも見てやるかあ!という方は、お早めにいらしてね。

 

ご予約いただければチャージは無料!
無料ではなかなかご覧いただけないメンバーです。ぜひ。

 

店頭で、変わったトマトなんかも買えます。