踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

フラメンコを出前するのだ。【フラメンコ】

立川フラメンコ2016 いよいよです。

今年は、5/3前夜祭・5/4メインイベントのセビジャーナスパレードほか。

 

もうすでに宣伝イベントが始まっています。

10日には、多摩都市モノレールの駅や伊勢丹立川店で宣伝ライブ周りをしてきました。

衣装着てモノレールに乗って移動。

それだけでも宣伝になったかも?

 

そして、毎年恒例の「出前フラメンコ」。

今年も今日から3日間、開催地の立川すずらん通り商店街のお店にお邪魔します。

 

うーん。

今日は横殴りの雨になると言っているぞ‥汗

 

でもでも、お近くでちょっとご飯でも食べようかなとか一杯やるかという方、せっかくなので出前と遭遇できるお店にぜひ!

 

f:id:cnokichi:20160421064848j:plain

 

ちなみに、毎日メンバーはちょっとずつ変わりますが、私は毎日参加します!

今日はとっても急いでいて、愛想のない宣伝ですんまそん!!