踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

フラメンコ・シティオ春祭り【フラメンコ】

2016年の声を聞くと同時くらいに、フラメンコ・シティオ主幹のキリコさんこと西脇美絵子さん以下、シティ塾生有志がサポートメンバーとなって準備してきたお祭り。

チョー詳しくはこちら↓↓

フラメンコ・シティオ春祭り 2016開催!(2016年)|シティオ春祭り|フラメンコ・シティオ

いよいよ明日4/17開催です♪

 

開催するための裏方的準備はもちろんだけど。

実はニシワキさん含めみんな塾生でもある。

祭りでは、我々塾生がクラスごとにパフォーマンスをしよう!というのも大きな目的であり。

ということは。

 

練習もせんといかーん!!!!

 

てことで、準備や日常のもろもろでそれぞれ忙しい中を縫って、みんなで集まっての自主練などもしました。

 

そんな訳なので、スタッフとしてこの祭りへおいでいただきたいという気持ちはもちろんなのだけど、個人的にもお知り合いの方々が応援してくださったら嬉しいな!っと。

具体的には、14:50スタート予定の、イベント広場(1Fスタジオ)でのシティオ塾生パフォーマンスに出演します。

コンパスクラスの仲間と、パルマ・ハレオ・フィエスタのブレリア。
阿部真さんの伴唱カンテクラスのための踊りを担当します。

魅力的な企画盛りだくさんのこの春祭りですが、よかったらシノキの応援もよろしくお願いします(笑)

子宮筋腫撤去手術から二ヶ月弱、久しぶりにほんの少しとは言え衣装着てステージに上がります!


明日は、会場のカサデルアルテにて当日券も販売いたします!
お待ちしてまーす。