踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

3.11 かつしかFM「IgaraShinoKin」も再始動

明日です。

かつしかFM http://www.kfm789.co.jp 毎週金曜日 11:00~16:00 生放送 「IgaraShinoKin」

 

いつものゆるっとした番組が2週間ぶりに帰って参ります♪

 

が。

明日は311。震災の日です。

ちょうど節目の5年。

奇しくもその5年前の3月11日は金曜日で、14:46にはちょど「IgaraShinoKin」を放送中でした。

皆さんそれぞれの記憶があるように、我々もあれこれその時のことを思い出します。

また明日、番組で語り合いたいと思っていますが。

 

明日のイガラシノキンは、“今一度もしもの備えを確認ラジオ!”(たった今、勝手に命名w)

備蓄のことを始め、備えのアイディアなどをご紹介したいと思っています。

 

フラメンコ日記の放送もあります。
こちらは、14:30頃から。

 

皆さんは何か備えていますか?

お家の中に、ざっと見渡してどのくらい食料はある?

メッセージお寄せください。

 

789@kfm789.co.jp

fax 03-5670-5332
イガラシノキン(あるいは、しのき読め!と書いていただいてもオッケー。笑)宛
お待ちしてます!