踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

本格始動。

ハラキリ手術からちょうど2週間。

退院して1週間。

 

今日から家事以外のお仕事に復帰です!

19時半から、国立駅近く スタジオタコンロトでのフラメンコレッスンです。

みなさんとレッスンするのも久しぶり。

私も踊るの久しぶり。

今日もがんばってエスコビージャの練習して、セビジャーナスを踊りまくって、たくさんマルカールして、アレグリアスも思い出しましょおお!!(→全部自分に言い聞かせている。笑)

 

ちょっと覗いてみたい方もよろしければ。

 

さてカレーを作ろう。
お水は使わないよ。