踊る喋り屋のぶろぐ 〜ラジオとフラメンコ〜

凌木智里です。しのきちさとと読みます。ラジオ(あるいは何か)で喋ったり、フラメンコを踊ったりして暮らしています。

手帳

昔から文房具が大好きで、子供の頃はレターセット収集が趣味で、必ずセットの封筒と便箋を一枚ずつ残して取っておいたりしてました。

今でも丸善とかロフトに住みたいくらいなんですが。

 (一番好きなのは子どものころから行ってる「金文堂」)

 

今年はこのよーな手帳を使っております。

f:id:cnokichi:20160305102238j:plain

 

で、さっきふと開いたメモのページに付箋が貼ってありまして。

 

となりのオヤジが中二病

気のせいですよね加齢臭

ラーメン大好き小池さん

父さんにだって殴られない

 

と書いてありました。明らかに自分の字で。

いつどうしたんだか、全く覚えてないのだけど。

 

その次のページには、Soleá de Cadizのレトラ。

手帳の中って、自分の頭の中みたいですね。

ごちゃごちゃ〜っとしていて、いろいろ入ってるんだけど、必要な時に出てこない‥

カバンの中やら、本棚やら、性格がわかりますって言うけど、まあ、そういうことよね。